FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「TARO TAMAI SNOWSURFER」

lkk


K2 SNOWBOARDINGから、スノーボードブーツ「TARO TAMAI SNOWSURFER」を発表致しました!!

『足裏感覚をより自然に、膝下感覚をより自然に』

足首や膝を自由に使うスノーサーフスタイルライダーの為のブーツが誕生しました。ビッグエアーのランディングから足を守り、よりパワフルなターンを生み出す為に進化してきたブーツはこれまでハイエンド=しっかりとしたタフなものであると言う暗黙の基準の中でデザインされて来ました。[TARO TAMAI SNOWSURFER]は、そのベクトルを打ち破り、ライディングの自由を取り戻す為に、足をしっかりと包み込む快適なフィッティングとあらゆる地形に合わせた柔軟性。もちろんパウダーライディングではより繊細なフローをコントロールする為のブーツを目指して開発されました。サーファーやスケートボーダーが必要としている自由な感覚。この感覚こそが大きなインスピレーションであり、起伏に富む3次元地形と様々な雪質を滑走するSNOWSURFと言うスタイルに絶対的に必要であった感覚なのです。開発の軸は、足元のブーツの存在感を限りなくゼロに近づけること。まるで上質なソックスを履いているようなフィッティング感が産みだす柔軟な履き心地。山を縦横無尽にサーフする為のハイエンドブーツ。それが[TARO TAMAI SNOWSURFER]なのです。

hgff
販売金額 68,000円(税別) 73,440円(税込)
納期   9月頃を予定
オーダー締め切りは、2月28日

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。